Grampus 2010 Game13

Grampus 2010 Game13
J1 第13節
2010年7月17日(土) @NACK5スタジアム大宮
大宮アルディージャ  0-1  名古屋グランパス

おかえり 楢崎、玉田、ケネディ、闘莉王

ホームではなく、アウェイ大宮ですが。
闘莉王以外はワールドカップでは不完全燃焼だったのでその思いを
ぶつけてほしいと思っていたら、いきなりでしたね。

ゴール裏の自由席だったので開場前に並ぼうと思っていたのですが、
急に暑くなってきたので、鉄道博物館に入り浸ってました。
前半にブルザノビッチが2枚目のイエローカードで退場。
アウェイで10人というと、去年のACLのアルイテハド戦の悪夢がよぎりましたが、
今回はケネディ以外の8人がブロックを作ってきっちりと守り、
カウンターを狙うという10人での戦いがしっかりとできていました。
そして闘莉王のクロスからケネディのダイビングヘッドで1点。
あとは楢崎のファインセーブと、勝利の味としては最高のものでした。

来週はある意味鬼門の満員の瑞穂で、現在2位の清水と対戦。
いうまでもなく大事な試合です。



2010年07月18日 Posted byおさむ at 11:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。