Voluntary Workout2010 in OSAKA

Voluntary Workout2010 in OSAKA
Voluntary Workout 2010 in OSAKA
2010年6月20日(日) @美原体育館

こちらも雨が降らなかったら行ってみようと思っていたので、堺まで足をのばしてみました。
駅から40分歩いて汗だくでしたが、体育館は冷房が効いていて快適。こぎれいな感じでした。
受付で募金して、コートを見てみると、前大阪エヴェッサコーチの天日、比嘉両氏の他に
見覚えのある巨大な人影がありました。
少し髪を切った石橋さんと、ちょっとふっくらしてた根間さんも来られてました。
選手は10名、そのうち名前がわかったのは6名。明日以降増えるのかな。

遅れたきたので、興味のあった練習の前半部分があまり見られなかったのが残念。
後半は組みあわせを変えながら5対5のフルコートのミニゲーム。
モッパー天日がていねいな仕事ぶりでした。性格がでますね。
終了予定が21時だったので2時間もやるのかと思っていたら1時間ほどで終了。
お疲れ様でした。

神戸でのプレーオフから1ヶ月しかたってないのに、
なんか久しぶりにバスケットボールを観た感じです。
もう生活習慣の一部になってますね。



2010年06月21日 Posted byおさむ at 08:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。