Lakestars 10-11 Game7

Lakestars 10-11 Game7
bjリーグ 2010-11
2010年11月6日(土) @布引運動公園体育館
滋賀レイクスターズ 76-82 仙台89ERS

素人目に見ても仙台のほうがちゃんとパスが回ってましたね。
ゲイリーの怪我を差し引いても完敗だと思います。
リバウンドはもともと不利予想ですし、今年のレイクスはもっとテンポアップして
点を取りに行かないと勝てないチームみたいですね。

最後のファウルゲームの出来を見た感じでは、仙台は今年も肝心なところで勝負弱そうな感じだし、
ファイナルまでは上がってこない気がするので、負けてもいいかな。
あーー完全に負け惜しみだな、これは・・・

みんな切り替えできるメンタリティーの持ち主なんで、今日はやってくれると思います。



2010年11月07日 Posted byおさむ at 09:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは!

>今年のレイクスはもっとテンポアップして
>点を取りに行かないと勝てないチームみたいですね。

速い展開で、90点台の試合に成らないと厳しいんでしょうね。
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2010年11月08日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。