2010 関大-立命

2010 関大-立命
2010年 関西学生アメリカンフットボールリーグDiv.1 第6節
2010年11月14日(日) @西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
同志社大学ワイルドローバー 0-45 関西学院大学ファイターズ
関西大学カイザース 17-15 立命館大学パンサーズ

バスケとサッカーとアメフトと観たい試合が同じ時間で重なってしまったのですが、
ここだけは生で見ておかないと映像を見る機会がなさそうなのでアメフトを選択。
立命館の勝利で優勝を予想していたのですが、また外れてしまいました。
これで関大の優勝は一応決定。2週間後の関学との試合に勝つと単独で、
負けると何年かぶりの3校同時優勝の可能性があります。
そういえば、関大側のメインスタンドの3割くらいは、前の試合でバックスタンドで観ていた
関学ファンだと思います。

そんなことより、今日はトラックの北側沿いがメインとバックスタンドとの間の移動通路に
なっていたのですが、
西京極名物?の池の横の芝生で観戦するつわもの家族を発見。
2010 関大-立命
サンガの試合ではまず無理なので、記念に行っておけばよかったかな・・・




2010年11月14日 Posted byおさむ at 20:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。