Evessa 10-11 Game31

Evessa 10-11 Game31
bjリーグ 2010-11
2011年2月12日(土) @池田市五月山体育館
大阪エヴェッサ 72-67 新潟アルビレックスBB

今シーズンの新規契約の期限を迎えて、各チームに動きがありました。
来る人もいれば、去る人もいます。
人の入れ替わりについては、仕方がないのでチームにいるうちに、できるだけ試合を観に行って、
プレーしている姿を目に焼き付けておこうとポジティブに考えています。

今週から登場の大阪のケビン・タイナー  タイプとしては京都の村上の強化版みたいな感じで
相手チームにいると速くてうざいいやですね。

今日はbitvをながら見してたので、あまり試合には集中してなかったのですが、
今までにないくらいの時間でコート上にいる田村大輔をみてると、
何ともいえない、しみじみとした喜びを感じました。
スラムダンクで言うと小暮君の3ポイントの感じかな、ちょっと違うか。
彼の経歴を調べてもらうとわかると思いますが、どちらかというと苦労人のバスケ選手人生を歩んでいます。
エヴェッサでの1年目と2年目の出場時間が11分と17分
その彼が6年たって、けが人が出たためとはいえ、戦力と呼べる働きができたことが
すごく嬉しいのです。
出番が来たときに結果を出せるだけの準備をしてきたということですよね。




そんなわけで、ぼくは信じています。   #91







2011年02月13日 Posted byおさむ at 02:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。