Hannaryz 12-13 Game9

Hannaryz 12-13 Game9
bjリーグ 2012-13
2012年11月9日(金) @ハンナリーズアリーナ
京都ハンナリーズ 84-75 浜松・東三河フェニックス

体育館に来ている回数としては、ここ2年で一番多いかもしれないハンナリーズアリーナ。
昨日も仕事を投げ気味に終わらせて行ってきました。
今年は入り口が1階でした。
阪急の駅を降りたあと、ちょっと意外なくらいの人数の仕事帰りのスーツ姿の人と同じところへ
向かって歩くことになったので思い出しましたが、
平日ナイトゲーム恒例、動員デーでしたね・・・


やっぱり速攻もでるのはいいな。
最後らへんで大口のドライブをスティールして、走って、パスして、ダンクのところで大盛り上がりでした。
勝負どころでああいうのができるとね。
あと岡田がフリースロー決めた後に床キュッキュッってやってたのが妙に記憶に残ってます。

浜松・東三河ですら大勝のあとには反動がきますね。
今日は京都にコートの内外で出ないといいですが。

Hannaryz 12-13 Game9 Hannaryz 12-13 Game9 Hannaryz 12-13 Game9 Hannaryz 12-13 Game9
Hannaryz 12-13 Game9 Hannaryz 12-13 Game9 Hannaryz 12-13 Game9 Hannaryz 12-13 Game9



2012年11月10日 Posted byおさむ at 11:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。