Grampus 2012 Game34

Grampus 2012 Game34
J1 第34節
2012年12月1日(土) @埼玉スタジアム2○○2
浦和レッズ  2−0  名古屋グランパス

観客5万人越えのどアウェイ。
予想される結果の組み合わせの中では最悪の結果に終わりました。
ここが大事という試合をことごとく負けてきたので、7位は妥当かと。
残留争いが劇的すぎて、注目度が多少下がったのが幸いかな。
選手・サポーターはこの悔しさを来来週の天皇杯の試合に、
そして来シーズンにぶつけよう。

しかしガンバ大阪、鹿島の低迷を見てると次は名古屋の感じがして怖いな。
監督交代、世代交代は難しいですね。
来シーズンはナビスコカップのグループリーグもあるし、若手の抜擢を期待したいところ。
まあピクシーは次の天皇杯の試合でそれをやりかねないのだけれども・・・

Grampus 2012 Game34
せっかく東京に出てきたので駅のまわりをブラブラ。



2012年12月01日 Posted byおさむ at 22:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。